どうも、大きなミニブタです。
今、激しいストレスでものすごく苦しいです。
梅雨入りした上に、急に気温が上がった影響はあると思います。
ストレスがひど過ぎて、人間の立てる音が全部受け付けません。
少し手も震えています。
僕の経験上、音に過敏になるのも手が震えるのも、かなり危ないときの症状です。
なので一旦、自分の部屋に避難しています。
本当は汗をかいて気持ち悪いので、今すぐお風呂に入りたいです。
ですが、今部屋の外に出るのは危ないので、しばらく様子を見ます。
苦しいですが、この苦しみにもきっと意味があるのでしょう。
それではまた。
