大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

ベホイミくらいの回復量

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

お陰様で、全快とは言えませんが、具合がよくなってきました。

 

僕、ブログとは別に、手書きの日記を2冊書いてるんです。

荒く毎日書くメイン日記と、それを補足して細かく書くサブ日記です。

それで、サブ日記が2~3ヶ月分くらい書けてなかったんです。

なので、サブ日記を書くのを再開したら、大分抑うつが取れて具合が良くなりました。

 

ただ、「オーバーマン キングゲイナー」は全然観られてません。

体の方が大事なので、ほぼ諦めています。

 

明日は用事があるので、そろそろ寝ます。

それではまた。