大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

オーラ?の話

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

ここ3ヶ月くらい、慈善活動をされている方によく声をかけられるようになりました。

先日も布教中の方に声をかけられて、本を1冊頂きました。

声をかけてくださった方は、少し話しただけで純真さがひしひしと伝わってくる、素敵な方でした。

僕は既に、先祖代々お世話になっている宗教があるのですが、せっかくなので頂いた本くらいは、少しずつ拝読しようと思います。

 

それにしても、なんで僕はよく、慈善活動をされている方に声をかけられるんでしょうか?

僕からいい人そうなオーラでも出ているのでしょうか。

それとも、いかにもカモにしやすそうなオーラでも出ているのでしょうか。

自分ではよく分かりません。

 

それではまた。