大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

さよならダウンタウン

どうも、大きなミニブタです。

 


「ダウンタウン」松本人志さん 芸能活動休止を発表 吉本興業 女性の証言の週刊誌掲載を受けて | NHK

 

あくまで個人の感想なんですけど。

僕、地上波の民放のテレビ大嫌いなんで、テレビ自体ほとんど観てないです。

その上で言わせてもらうと、松本さんが性加害をしていたか関係なく、これを機にダウンタウンさん自体観たくなくなりました。

もちろん人気も実績も実力もある方なのは解っています。

ですが僕にとってダウンタウンさんはもう、偏屈でつまらないことにキレる優生思想持ちのおじさんと、不倫相手に避妊をしないおじさんのコンビです。

 

もういいです、今までありがとうございました、さようなら。