大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新しい趣味が出来たかもです

どうも、大きなミニブタです。 ゲームにも映像作品にも触れられなくなっちゃったんで、最近は道具の手入れと掃除をしてます。 くすんだ金属を磨いたり、ホコリが溜まっているところを拭いたりしてます。 うつがひどくなってから、自分で掃除なんてずっと出来…

徒歩の許容範囲

今週のお題「大移動」 どうも、大きなミニブタです。 今週のはてなブログのお題は「大移動」です。 僕にとっての大移動というと、歩くときは歩くことですかね。 僕はお医者さんからもっと痩せろって言われています。 なので、歩けるときは出来るだけ歩くよう…

馬鹿ほど人を馬鹿にする

不真面目な奴は、真面目な人を馬鹿にするのが大好き。 心の汚い奴は、純粋な人を馬鹿にするのが大好き。 薄っぺらい風見鶏は、ちゃんと自分の目で世界を見ている人を馬鹿にするのが大好き。 馬鹿ほど人を馬鹿にする。

YOASOBIの「アイドル」が受け付けないです

どうも、連投の大きなミニブタです。 個人的に、YOASOBIさんの「アイドル」が受け付けません。 なんだか添加物たっぷりのお菓子を食べている感じがして、耳が拒絶してしまいます。 聴いてると変な寒気がします。 こればっかりは好みですから、仕方がないです…

負けないスイッチ

どうも、大きなミニブタです。 相変わらず母からは、悪意のない虐待を受けています。 ただ、僕の心境は変化しました。 「あんなバカに負けてたまるか」と思うようになりました。 すると、少し元気が出ました。 どうやら僕の中のスイッチが入ったようです。 …

久々に母から虐待を受けました

どうも、大きなミニブタです。 今日はお出掛けしようと思って、今朝から色々と調整して頑張ってました。 そして先程、また母の悪意のない虐待のせいで台無しになりました。 最近は平和だなと思っていたらこれです。 折角頑張ったのに、全く報われませんでし…