大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

YOASOBIの「アイドル」が受け付けないです

どうも、連投の大きなミニブタです。

 

個人的に、YOASOBIさんの「アイドル」が受け付けません。

なんだか添加物たっぷりのお菓子を食べている感じがして、耳が拒絶してしまいます。

聴いてると変な寒気がします。

こればっかりは好みですから、仕方がないです。

 

ただ、強烈な中毒性のある作品なので、耳には残ります。

ふとしたときに頭の中でループします。

なので余計に困ります。

 

しかしこの作品、昨年爆発的にヒットしてしまいました。

なので今後、こういった作品がかなり増えると予想されます。

それを想像すると辛いです。

 

それではまた。