大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年越しそばが美味しかった

どうも、大きなミニブタです。 今年は本当に色々とありました。 はっきり言って散々でした。 しかし、何とか今年も美味しく年越しそばが頂けました。 良かったと思います。 それでは良いお年を。

お風呂が大変なんです

どうも、大きなミニブタです。 僕は強迫性障害の洗浄強迫です。 平たく言うとド潔癖なんです。 なのでお風呂に入るのが大変でして。 最近はお風呂に2時間半くらいかかっちゃいます。 ですが今日は3時間38分かかりました。 無事済んで良かったんですけど、疲…

大晦日のテレビ番組について

どうも、大きなミニブタです。 僕は、地上波の民放のテレビ番組が大嫌いです。 子供の頃はお笑いが大好きで沢山観てたんですけど、今は観ると本当に気分が悪くなるので観てません。 しかし先ほど魔が差しまして、大晦日にどんなテレビ番組がやるのかちょっと…

docomoのeximoのCMについて

どうも、大きなミニブタです。 docomoのeximoのコマーシャルなんですけど。 youtu.be 正直僕、このコマーシャル嫌いです。 こんなダサい振付を、皆が笑顔でやっていることに、強い同調圧力と狂気を感じてしまうのです。 印象に残るという点ではコマーシャル…

ご心配おかけしました

どうも、大きなミニブタです。 あれから無事に、両親とは和解しました。 一時はどうなるかと思いましたが、今はもう大丈夫です。 ずっと悪かった運気も、もうトンネルを抜けたようです。 ご心配おかけしました。

なんか

どうも、大きなミニブタです。 先ほど両親に、かなりくだらない理由で約束を破られました。 両親にとって僕なんて、その程度の存在なんだなと感じて、色々と嫌になりました。 僕にとって世界一信用できる人は父親です。 ですが、その父親も言うほど信用でき…

ポジティブであること

最近ずっと調子が悪いです、大きなミニブタです。 僕はネガティブなタイプなんですけど、それでいいと思ってました。 僕の地雷を踏んでくる人って、大体ポジティブな人だからです。 なので、卑屈や偏屈にさえならなければ、ネガティブのままでいるつもりでし…