大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

ポジティブであること

最近ずっと調子が悪いです、大きなミニブタです。

 

僕はネガティブなタイプなんですけど、それでいいと思ってました。

僕の地雷を踏んでくる人って、大体ポジティブな人だからです。

なので、卑屈や偏屈にさえならなければ、ネガティブのままでいるつもりでした。

 

ただ、今年入ってからの僕は、散々な目にあってます。

なんとなく、この状況を切り抜けるには、もっとポジティブになるしかないような気がしてるんですよね。

 

本当はおめでたい人には死んでもなりたくないのです。

ですが、これからの人生を健やかに生きていくために、ポジティブになっていくかもしれません。

 

それではまた。