大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

死にかけました

ご無沙汰してます、大きなミニブタです。

必要がなくなったので、地味に名前からアキヒロが取れました。

 

前回のブログで、1月29日から体調を崩しているとお伝えしました。

それから5ヶ月弱経ちましたが、体調は回復しないどころか悪化してます。

体調が悪すぎて病院にも行けないので、代わりに母に薬だけ受け取りに行ってもらってます。

 

一昨日の夜から昨日の早朝まで、激しいストレスで脳がぶっ壊れました。

本当に限界だったので、激しいストレスでほとんど動かない足を必死に引きずって、階段から落ちようとしたところで父親に止められました。

一歩間違えたら死んでました。

 

両親は、僕が階段から落ちなかったことを「良かった」と言っていましたが、本当に良かったのでしょうか。

僕自身はもちろんのこと、家族も医者も、誰一人として今の僕を救う術がありません。

ただ僕の牢獄で過ごす期間が延びただけです。

 

僕の人生って一体何なのか、本当に解らなくなりました。

本当に、何なんでしょうね。