大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

ご無沙汰してます

どうも、大きなミニブタです。

 気がついたら、こんなにも時が経っていました。

 

あれからずっと、そこそこの地獄を味わっていました。

少し元気になって頑張ろうとすると、母と祖母が地雷を踏んできて、また精神がボロボロになるんです。

それで少し回復してくると、また地雷を踏まれるの繰り返しでした。

賽の河原にいる気分でした。

 

母は一見善人に見えるんですが、本当は自分のことしか考えていないことを知りました。

僕に何度怒られても、腹の底では悪いと思ってません。

また国語力が低いので、僕になぜ怒られているのかイマイチ理解していないようです。

しかも言われたことをしばらくすると忘れるので、本当にどうにもならないです。

ちなみに祖母はそれらがもっとひどいです、もう論外です。

 

しかし、祖母がお互いに気を使わなくて済むようにと、ど近所に引っ越してくれました。

その上、かかりつけのお医者さんが飲み薬の量を増やしてくれまして、それでやっと穏やかに過ごせるようになってきたところです。

 

僕の心境にも色々変化がありまして、もうX(旧Twitter)もほとんどやっていないので、思ったことがあったら少しずつ、こちらに書いてこうとは思っています。

もし読んでくれている方がいるのなら、よろしくお願いします。