大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

「リング」の感想(ネタバレなし)

どうも、冷蔵庫のドアを閉めた後、ちょっと強めに押す、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

今更ですが、映画「リング」を拝見しました。

昔は怖い映画が苦手だったんですけど、知らぬ間に耐性が付いていたみたいです。

 

個人的には、怖いより不気味、不気味よりかわいそうが強い作品でした。

 

それから、10代の頃の竹内結子さんや、若かりし頃の松重豊さん、そして特撮ヒーロー好きにはお馴染みの伴大介さんが出ていてビックリしました。

 

特に松重豊さんにはビックリしまして、映画のクライマックスは無言で観てたのに、松重さん登場シーンでは「あっ、松重さんだ。」と声を出してしまいました。

 

また映画の感想があったら書きますね、ではまた。