大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

台風は敵

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

僕は気圧にかなり敏感らしく、遠くの海に台風ができると具合が悪くなります。

もう日本に上陸するか関係ないんですよ、ただ存在するだけで辛い。

先日大型台風が接近してきたときは、軽く死にました。

 

それで、気象庁のサイト見に行ったら、また新しい台風ができたみたいで。

そのせいで今度は眠れない上に、ほとんど何も手に付きません。

困ったので、とりあえずブログを更新しています。

 

まぁ、眠れない方がずーっと寝ちゃうよりはいいんですけどね。

 

そんなこんなで、森口博子さんの「水の星へ愛をこめて」をどうぞ。

youtu.be

それではまた。