大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

久々に母から虐待を受けました

どうも、大きなミニブタです。

 

今日はお出掛けしようと思って、今朝から色々と調整して頑張ってました。

そして先程、また母の悪意のない虐待のせいで台無しになりました。

最近は平和だなと思っていたらこれです。

折角頑張ったのに、全く報われませんでした。

なので結局、精神ボロボロになって寝ています。

今朝からの労力と時間を返してほしいです。

 

それに僕は体が弱いので、予定通りに外出しようとすると、何日も前から調整をしなければなりません。

なので、来週の火曜日にも予定が入っているのですが、それもダメになった可能性がかなりあります。

うちの母は、そういうことがいつまで経っても理解できないみたいです。

母は僕をどうしたいんでしょうね。

 

言う相手がいないのでここに書きました。

それではまた。