大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

体が動かないです

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

最近なかなか体が思ったように動きません。

21歳位の時に自律神経がクラッシュしてから、こういうことはしょっちゅうです。

しかし、当時よりは大分元気になってきているので、こうも動けないのは久しぶりです。

 

今日は新月なので特に酷いみたいですが、じゃあ新月じゃなかったときから動けないのは一体何なんでしょうか?

(新月と満月の日の前後は、僕みたいに体が動かなくなる人もいるらしいです。)

 

スピリチュアルの記事で調べると、これから元気になるという時の好転反応らしいですね。

それが本当だと信じて、もう少し寝ます。

 

追記、お陰様で大分動けるようになりました。

ご心配おかけしました。