大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

縁ですかね

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

  

最近は「仮面ライダーギーツ」「機動戦士ガンダム 水星の魔女」をちまちまと拝見しております。

 

そういえば先日、今更ながらドラマ「火の粉」を最終話まで拝見しました。

それで、個人的に印象的だった第7話「愛の説教部屋」のエンドロールを見ていたら、脚本家が「仮面ライダーギーツ」と同じ高橋悠也さんだったのでビックリしました。

さらに、「火の粉」の音楽を手掛けた方も、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」と同じ大間々昴さんで、これもまたビックリしました。

そして、最近観始めた「オーバーマン キングゲイナー」の脚本家も、「機動戦士ガンダム 水星の魔女」と同じ大河内一楼さんなんですよね。

 

なんだか僕の中で、色々なものが因縁で繋がっていっている感じがします。

これも何かのご縁なんですかねぇ。