大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

本屋さんにて

どうも、動いていないのに軽く息切れしているアキヒロ@大きなミニブタです。

 

先日、よく行く本屋さんの駐車場に精算所が出来ました。

恐らく無断駐車対策だと思います。

 

それで、精算所の前に列が出来てたんですよね。

どうやら先頭は機械の操作が苦手な人で、その人が清算を手間取っていたせいで列が出来ちゃったみたいです。

 

そもそも無断駐車をする不届き者がいなければ、本屋さんも精算所をつくらなくて済みましたし、機械の操作の苦手な人が悪戦苦闘する必要もなかった訳でして。

 

一部の人間の行いの悪さが、社会を面倒にするんだなぁと思いました。