大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

歌詞の話

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

前回の記事にも繋がるんですけど、僕は歌詞がとても気になるんですね。

歌詞の読解力はあんまりないんですけど、どういう言葉を使っているかが気になるんです。

 

ただ、こういう人間って、現代では少数派なのかなと感じています。

なぜなら、名前は出しませんが、響き最優先で書かれた支離滅裂な歌詞の歌が、音が良いからって大流行したりするからです。

その曲名、喉まで出てるんですけど、名誉のために書かないでおきます。

 

ちなみに、「PPAP」のことではありません。

あれはネタとしてやっているので。

 

ついでに「PPAP」のロングバージョン貼っておきます。

それではまた。

 

youtu.be