大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

無理をしているようで

どうも、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

最近、毎日具合が悪いです。

自律神経がやられているみたいで、毎日お腹が痛いです。

それから吐き気がしたり、悪寒がしたり、抑うつがあって体が動かなかったりします。

 

体が動かないのは特に辛いです。

僕にもちょこちょこと用事がありますので、体が動かないのは困ります。

最近、食後に本気で動けなくなって、1時間くらいイスに座ったままだったりします。

動きたいのに動けないのって、精神的にかなり来るんですよね。

 

丁度僕の環境が変わり始めている時なので、知らず知らずのうちに無理をしているようです。

手の届く範囲で最善を尽くしつつ、後は天命を待ちます。