大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

火曜日の希望

どうも、大きなミニブタです。

 

昨日は結局、B型就労支援の事業所には伺えませんでした。

今後事業所とはどう付き合っていくか、後日相談することになりました。

 

ただ、ずっと母に代理で行ってもらっていた、クリニックには伺えました。

クリニックの先生に、事業所に行けないことは報告しておきました。

 

それから楽器屋さんに行って、ずっと放置していたエレキベースを売却。

事前に磨いておいたからか、結構なお値段で買い取っていただけました。

正直売れても1,000円くらいだと思ってたので、嬉しかったです。

 

それからホームセンターに行って、色々と買い物しました。

これで30年くらい前の、ミニ四駆全盛期に買ってもらったカッターナイフの刃が替えられます。

 

昨日は天気こそよくありませんでしたが、色々と出来て良かったです。

それではまた。