大きなミニブタのブログ

HSPで自閉症で強迫性障害の日常です

お風呂は苦しい

生きてます、アキヒロ@大きなミニブタです。

 

明日は用事が2件あるので、少し体調の悪い中お風呂に入ってました。

しかし、思った以上に体調が悪かったらしく、途中でイスに座ったまま1時間動けなくなりました。

まあ、以前は1時間半動けなることがしょっちゅうあったので、それよりはマシなんですが、それでも牢屋に閉じ込められているような気分でした。

ただでさえ強迫性障害の洗浄強迫持ちにとって、お風呂は最も精神力を削られる苦しい作業です。

さらに今日は途中で1時間動けなくなり、動けるようになってからも体調の悪い中、精神力を削られつつ続きをやらなければいけなかったので、とにかく苦しかったです。

せめて苦しむのであれば、社会に出て、お金をもらったり、世間様の役に立ちながら苦しみたかったなぁと思います。

 

 

今日はもう寝ます、それではまた。